君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

YES THEATER よしもとお笑いライブ(2023/8/16)

@YES THEATER

・バッテリィズ「三重」

・スマイル

デルマパンゲ「ラッキー」

祇園「買い物」

・田津原理音「別にええねんけど」

・フルーツポンチ「物まね」

ザ・プラン9「入院」?

ビスケットブラザーズ「スイーツショップ」

COWCOW

コーナー「令和喜多みな実河野のゲームコーナー」
MC:河野さん 出演:バッテリィズ、デルマパンゲ、田津原理音
①「大きくするしりとり」→しりとりをしていき順番に言葉の規模を大きくする
②言葉を合わせてオリジナルの言葉を作るゲーム(名前忘れた)
テレビ+ビデオ=テレビデオの要領でお題に沿った言葉で新しい言葉を作り5人の答えを合わせられたら成功
3回やって3回とも絵を描く迫田さん、それに合わせて芸術性を発揮する田津原さん(笑)
③4人で1つの絵をかいて1人が何の絵かを当てるゲーム(これも名前忘れた)
解答者はエースさん
お題は「金魚すくいをするさかなクン
最後にぎょぎょぎょと台詞を書く迫田さん(笑)おかげでエースさんは正解!