君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

森ノ宮よしもとお笑いライブゴールデンウイークSP(2022/5/7)

前説はスキンケア大学
「いずれは大学法人を目指し関関同立・スキンケアを目指してます!」現在は近畿大学桃山学院大学のあたりにいるらしい。

ネタ

ラニーノーズ「告白」
祇園口裂け女

以下覚えている限りのメモ!

前半
ファンファーレと熱狂は、生で見た方がいいタイプ。こうちゃんの赤毛すごいな……綺麗な赤。ニコニコしてるし元気出る。トップバッターに良いタイプやなあ

ゲームコーナー
MC祇園(櫻井さん)、木崎さん・ラニー・田津原理音さん・ファン熱がゲームに参加
5人で絵を描いてそれをつなげて、当ててもらうというゲーム
1回目こうちゃん回答者、モニターの場所を間違えて答えを見てしまうというハプニング→仕切り直してもう一度
向きを間違える田津原さん やまけん「だからピン芸人は!」「セクハラパワハラ田津原」言いたい放題
2問めかな?どこかで、ラニーノーズがハイタッチをしていた

後半
丸亀じゃんごがめっちゃおもろかった!!もう一度見たい~
吉田たち。ネクタイの色が黒になってどっちがどっちか本当に分からなくなった。面白いよね~もっと注目されないかなあ
ニッポンの社長。ケツさんが出てきただけで笑いが起きた
トット。桑原さん禁煙マウント。トットはふたりとも華があると思う。ネタも面白いし。正直言わせて、ズルい!!! はけ際に桑原さんがタバコ吸うモーションしてた
ニューヨーク。嶋佐さんが暴走するタイプのネタ。こういうのは全部好きかも。見れてよかった~!!