君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

LIVE STAND Presents ネタセレクション~観たいネタを募集するLIVE~(2022/9/18)

@TTホール

祇園「修学旅行」
デルマパンゲ「数字」
ライブスタンドTシャツの襟の部分をすべて切って出てくる迫田さん「これ何かわかる? パナ○。ーブ研究所やん!」
広木さん「そんなこと言うな!」

二つとも生で見るのは初めてのネタだったからうれしかった~~特に「数字」はずっと見たかったネタなのでこの企画で見れてよかった。
ネタ前のVTRが、「投票箱にネタ名が入れられる」アニメーションで
祇園のときに「西園寺兄弟」が表示されてあーーー!それ入れておけば! ってなった(笑)

中MCは多田さんと木崎さん
多田さん「デルマパンゲはずっとあんな感じなの?」
木崎さん「あんなネタばっかりですよ」

2ブロック目にはロングコートダディ囲碁将棋が。
囲碁将棋、ずっと見たかったからこの日初めて見れてうれしかったなあ。

中MCは河野さん&根建さん。河野さんが「西のMC王」であることをコマンダンテ安田さんから聞いた根建さん(笑)
なぜか河野さんのけつ毛が濃いという話になり袖で確認する根建さん。袖からは叫び声が聞こえていました。

3ブロック目はTHEテレビの人気者ブロック!
見取り図、空気階段ジャルジャルなど豪華なブロックだった