君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

Kakeru翔ライブ+(2021/12/20)

MCは祇園

ネタ

特に好きだったのはちからこぶ、三遊間、ブルーベリー事件、カベポスター。

ちからこぶは、結構好きなタイプの漫才でした。

そして三遊間。こちらも漫才!
あるあるネタやからわかりやすくてとっても良かった! 名前と見た目で二人とも野球好きなんかなって思ってたらホンマに好きやった。

ブルーベリー事件はコント。
このコンビは、冒頭で木崎さんが「ブルーベリー事件のかりむくんがイケメン。俺やったら芸人してない。メンズノンノ出てる。」って言ってて、気にさせられていたコンビ!
確かにイケメンでした。肝心のネタも毒がある感じでよかったです!かりむさんの相方(黒岡さん)も顔ちっちゃい、足細い。これから売れるやろうな~! てか最近劇場所属したばっかりなんやね。

コーナー、青春トーク
三遊間、翠星チークダンス、五臓六腑と祇園が出演