君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

Runny Noize ~HAKKIYOI!!!!!なんばハッチッチであっちっちライブ~(2021/12/28)

なんばhatch

年納めはラニーノイズで。(実際は二日後に舞台があるので完全な年納めではない)
ゲスト出演はダブルアート真べぇさん・ポートワシントン笠谷さん・パーラー西村さん オープニングのシークレットゲストは大村ジーニアスさん

0.Yobidashi

 お相撲さんに扮した真べぇさん登場! そういえばダイエットして40キロ落としたらしいです。

1.Love&Peace

 1番は紗幕ごしで! 洲崎さんアユニの服着てた!!w清掃員やなあ。山田さんは安定の「YABAYASEYO」・・・これ着始めてから52キロになったらしい
 サビらへんがイメージしてた照明演出と似たような雰囲気の演出やって感動した

2.Nine deadly sins
3.Call Dad Mam

 この辺で無音ジャンプした! 初めての無音ジャンプ! 楽しかった!

4.Plan to be poor
5.Sorry

 大好き

6.Sing a song A brighter will come
7.e

 楽しい

8.音の鳴る方へ
9.Cut Cheese Cut Cheese

 こっちこっち~!のところで真べぇさん登場

10.Star Betray
11.Drunken Bum
12.だらだら
13.Soccessor
14.Days
15.The Name
16.ABCの歌
17.I fell in love with a ZONBIE~俺はゾンビに恋をした~

 演出がすごく豪華だった! リポーター役の笠谷さんが英語(めちゃくちゃうまい)でノイズにインタビューしていたら、袖からゾンビ(西村さん)が出てくるというストーリー!曲中ではジニさんも真べぇさんも皆ゾンビになって登場・・・!
 ありがとうございました。HAKKIYOIでゾンビが一番好きだから本当に嬉しかった

18.Time Flies
19.Creamy Shake
20.Bunny
UC1.Thank you
UC2.光へ

まーーー書くべきは演出じゃないですかね!!! えぐい! Hatchの照明えぐい!!
かっこよすぎる!!!!

ムービングってこうやって使えるんや、とか
ミラーボールってこうやって使えるんや、とか
こういう光らせかたあるんや、とかとかとかとか…… 

考えたの誰!? 本ッ当にすごかった!!
絶対にまた行くし、これからもノイズの音の鳴る方についていくことにしました。書いている間に年が変わっちゃったけど、これは変わらずです。