君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

鶴(2023/8/7)

@森ノ宮よしもと漫才劇場

金属バット「メスカポイント」

イノシカチョウ「森の怪物」

黒帯「マンデラ効果」

ヤング「あずき」

ドリンクバーゲン「クイズ」

もも

コーナー「ヤング嶋仲ゲーム」
・ビーチクバレー
北野さんの乳首にボールをつけ、バレーを行う。
めっちゃ面白かった。言葉にしづらい。
・サイレント納豆
音に反応するぬいぐるみを置き、音を立てずに納豆を食べられるかを試す。
てらうちさんが良いところまで行くが、失敗。
・パラレルバナナ
マジカルバナナの逆で、全く関係ないことを言うゲーム。
北野さんが大活躍。面白過ぎた。結局友保さん・関本さんはゲームに参加できず、北野さんと3人で改めて挑戦していた。
・台本棒読みクイズ
漫才の台本を棒読みし、誰のネタか当てるゲーム
・お猿さんと一緒
嶋仲さんが鬼になり、だるまさんが転んだをする。だるまさんと違うのは、止まる時とタッチした後は猿のものまねをするというもの。
小林さんが楽しそうだった。
・僕の相方
パネルを引き、そこに書いてあった出演者の誰かになりきって、相方を探す。
嶋仲さんが友保さん、関本さんが小林さんだったかな?
せめる。さんはまもる。さんになりきるためにタップダンスをしていた