君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

YES THEATER よしもとお笑いライブ(2023/1/21)

YES THEATER

金属バット「鶴の恩返し」

めちゃめちゃ好みの感じのネタだった! 亀の下りがとても好き(笑)

出番順がさや香アインシュタイン→金属バット だったのですが、
前に出ていたアインシュタイン・稲田さんが「全部やり直したい、次はさや香!」と言ったのを受けて、

小林さん「さや香ですって言うべきやったな」
友保さん「尻ぬぐいは俺らしかできへんからな」

さや香は「サウナ」。グランドバトルで観たネタでもう一度観たかったのでラッキー! さや香の名前が映写されたとき、客席から「おお~」みたいな声が聞こえたので、M-1ってすごいなあと思いました。

コーナーメンバーはガクテンソク・ギャロップセルライトスパ。この3組のコーナーなんてなかなか見れないので、レアでした!