君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

なんばグランド花月 本公演第二部(2023/1/11)

なんばグランド花月

ラフ次元。ラフ次元、好きです。おそらく28-29期あたりが好きなんだと思います。

金属バットは本日も10分出番! うれしいね!

ネタ「バー」→「スーパーのカート」

バーは完全に初見のネタでした。
「スーパーのカート」は今まで観た3回の本公演すべてで披露されているので、本公演ではこのネタ固定なんでしょうか?(笑)

ネタ始まる前、小林さんが前の出番だったマイスイートメモリーズのネタの真似をしていました。マイスイは本日本公演初出番! マイスイは面白いので、いろんな人に知られてほしいです。

友保さん「平日のこの時間に…皆さん何の仕事されてるんですか?」

そういえば平日の昼なのに、子連れが多かったように思います(学校どうしたんやろ笑)