君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

なんばグランド花月 本公演第一部、超よしもとお笑いライブ(2022/2/26)

本公演第一部

なんばグランド花月

前説 いつもたいしゃ

祇園「終わりの会」

・ミキ「兄の奥さんがゴリラ」

・見取り図「結婚式」

・和牛

もりやすバンバンビガロ

ジャルジャル「野球部」

かまいたち

フットボールアワー

この5組の盛り上がりがすごかった
ジャルジャルは一番好きなネタで嬉しかったしかまいたちは終始笑ってた

超よしもとお笑いライブ

よしもと漫才劇場

フースーヤとダブルヒガシが見られて超ラッキーだった
ダブルヒガシ目当てで翔通おうかと思うくらいおもしろかった、ネタは「銭湯」
ちなみにダブヒガの次のビスブラ原田さんも銭湯関係のネタだった

・見取り図「家事代行サービス」
劇場でしかやらないだろうなっていう感じで良い

黒帯は金属関連でよく耳にしていたから見れて嬉しかった。