君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

スザキザキ~新曲リリースライブ~(2022/1/8)

@OSAKA MUSE

M1「笑っていれば」
M2「スターチス

・パパトーク
立つ兆しがある木崎ベイビーとまだまだな洲崎ベイビー
そして木崎さんのnoteが全然読まれていないらしい(笑)
木﨑さん「ひと記事33円やで!その分の内容しか書いてないから読んで!」
洲崎さん「いやひと記事ちょうどの値段なんかい(笑)」

・なにわ男子の話
木﨑さん「息子、初心LOVE流れると画面にくぎ付けになる」
洲崎さん「なにわ男子といえば、難波のエディオンに大きな看板があるけど、ファンの子がその写真にタッチしようとジャンプしていた。触っているところめっちゃ股間やったで」

枚方トーク
木﨑さん「どんだけ素敵な女性でも枚方のことをまいかたと読む人は冷める」
洲崎さん「好きってことは前提!殿堂入り!ってこと!」(好きすぎるとうさん臭くなっちゃうらしい)
木﨑さん「洲崎なんか好きなものあんの?」
洲崎さん「ドラゴンボール!!!!!」

M3「雨あがれ」

去年はファンの皆で歌詞を作ったが、どうやら権利問題に引っかかってしまったらしい。今回新しく作った歌詞もすっごく素敵だった。
最後に撮影タイムがあって、終了。