君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

Kakeru翔ライブ´+(2022/8/30)

MCはダブルヒガシ。最近彼らのラジオにハマっているのでオープニングでフリートークが聞けてよかったです。
翔お客さん増えた?という話をする

ネタ

・タイムキーパー。結婚式

・爛々。付き合ってない男とのデート

・初夢コスモ。スーパーおもしろお笑い漫才ゲーム
ネタ終わりにイナドXさんが深々とお辞儀をするのが好きです。

・イチオク。悪霊
めっちゃおもしろい!!もっと見たい!!

・黄金の桜。コント、人命救助
ネタとは関係ないけど、手売りのときにジャンボさんがきてたTシャツが可愛かった♪

ちからこぶ。入れ代わり
大阪の地図頭において聞くともっと面白いネタですね! 半分くらい通学ルートと同じだったんですが、矛盾がないのでより聞きやすかったです。

たくろう。都会のバー

特に好きだったのはちからこぶとイチオク!

コーナー「なりきり大喜利」MC東さん
赤チーム 大東さん、ちからこぶ、黄金の桜
青チーム 初夢コスモ、タイムキーパー

1問め「こんな病院は嫌だ、どんな病院?」
赤チーム:新世界のおっさん 青チーム:ヤンキー
大東さんが面白すぎたw

2問め「炊飯器に新しいボタンが!押すと何が起こる?」
赤チーム:ドラえもん 青チーム:声小さすぎて怒られる人
青チームの解答後にちゃんと怒ってた東さん好き
役を交代してもう一度

赤チーム:今まさに反抗期なやつ 青チーム:(忘れた・・・)
晃太朗さん「知らん!!!!」
大東さん大喜利うまいなあ…