君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

よしもとお笑いライブinZAZA(2022/5/29)

MCはたくろう

赤木さんが観客の中から1人だけ当てはまるものを当てる「1/100ゲーム」でスタート
肩壊してる人!(0人)→八つ橋食べた人!(0人)→左利きの人!(ちらほら)

以下ネタ覚え書き

・生ファラオ。ボディビルダーに差し入れしたい

ニッポンの社長。修学旅行

・どんちっち。禁煙外来
今日イチ好みだった。今後要注目。

・天才ピアニスト。早口言葉

からし蓮根。裁判所
伊織さんの淡々としたボケ好き。ニッ社にしろ天ピにしろからしにしろ、賞レースファイナリスト(天ピに至ってはNHK優勝)をあの距離であの値段で見られるのが怖い。大阪怖い。後から追加料金支払えって来たりしないだろうか。でもみられるうちに観ておかないとね。

・うただ。コント、マジックショー

・初夢コスモ。浦島太郎になりたい
登場時のインパクトがすごかった。言葉で表せん。十七女さん「配信ある?ない?歌ってもいい?」

・真輝志。プロポーズ
表情がめっちゃ上手いな~って思いながら観ていた

・フミ。隣の人からおすそわけ
ボォン!!キュッボォン!!!でいつもわろてまう

・たくろう。演技の練習

モンスターエンジン。昨日のカレー
私はモンエン好きなので見られてよかった。てか1500円で見ていいんですか?