君を太陽にして無理やり起きてる

ライブ備忘録(お笑い、旧J事務所)

よしもと漫才劇場8周年記念、森ノ宮よしもと漫才劇場2周年記念記者会見(2022/12/1)

よしもと漫才劇場

招待に申し込んだら当選したので観覧してきました!
OPアクトあり、ショートネタありの楽しい時間でした。

OPアクト ラップ芸人
即興ラップで2022年のマンゲキを総括

会見のMCは令和喜多みな実・河野さん、NMBのわかぽんさん
ショートネタ披露もありました。
特に好きだったのはロングコートダディ、紅しょうがのネタ
ロングコートダディ、カベポスターはM-1ファイナリストなりたてほやほやだったので観られてよかった
東京からゲストとしてヨネダ2000、令和ロマン、コットン、オズワルドが来ていたがネタ披露はなく1分トークのみ……ネタ観たかったなあ

記者会見と聞いていてお堅い内容なのかな?と思ってましたがそんなことなく豪華なイベントって感じでした♪

よしもと漫才劇場8周年おめでとう!これからもたくさん通わせてもらいますね!